ぴかぴか(新しい)毎日クリックありがとうございます
にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 ポエムブログへ   にほんブログ村
 

2017年05月13日

季節の詩・愛の詩 2017 《一覧》



季節の詩  愛の詩

最新の一覧ページです
2015年以前のものはこちら


あの人は広い傘をもっている  
露と梅雨とつゆの詩(うた)
紫陽花は雨が好き 
制服の白の魔法〜Teens of eary summer〜 
何度雨が降ったら 本当の緑になるのだろう 
春がしおれてしまった〜五月病の詩(うた) 
五月生まれのあなたへ♪ 
海 山 街   
心晴れ渡る五月
四月なのに五月病?! 〜思春期のぶり返し〜 
すみれが愛される理由は 
四月、しあわせの始まり 
桜よ、僕を待たないで
ずっと待っていたのに 花(さくら)を
満開の桜はすでに散る時を予感させる 
桜、それしか目に入らない 
生まれた時から愛がすき  
なぜあなたがいかなければならないのか〜惜春〜 
三月、さくら待つ月  
さき初めさくら 「三月、さき初めの花」を改めました 
もう 解けてしまってもいいと思ったんだ〜雪の季節の終焉〜
 どうせ解けてなくなる運命なら***淡雪のたわ言*** *
 2編の詩を一つの記事に掲載
風向きが変わるとき 〜春一番〜  
私の心には温かい雪が降っている  
ばれんたいん宣言
はつゆきパート2  
命の洗濯日和 
一生懸命な一月、逃げ出しそうな二月  
成人式
一月、命の芽生え 
 
*以下の詩は、今年はまだUPされていません↓
初 雪 の 詩(うた)  
初めて雪の中を歩いた  
雪が降ったら White Christmas☆恋人がいたら Merry Christmas♪
イヴを待ちきれなくて**☆**  
初雪 〜愛の魔法が解けるまで〜 
神無月、十一月、神無月… 
霜 月(白雪姫は森の中…) 
も み じ《折句》  
紅葉(もみじ)がすっかり色づく前に男女バージョン
秋がいつの間にかやってきたように  
じっと君だけをみつめていたい  
風の中に真実がある 
秋が連れてくるもの  
その秋をつかまえて  
悔しいことがあっても〜九月の応援歌〜 
なつかしい夏 あきらめない秋  
九月 孔雀の羽が広がる瞬間 
(はな)と月を待つ八月   
Happy Bride 叶えたい(八月の花嫁)  
八月、はじめて愛を知りました  
初デート 
茜空には届かない 〜朝顔の詩(うた) 
泣いてしまうのはきっと…  
泣かない約束  
もしもロミオとジュリエットが死なずに結ばれたなら 
キスをする時目を閉じるのはなぜ?  
あいらふゆ(I Love You) / あいしてる《短歌2首》
もしも大人になったなら 〜初樹のテーマ〜
真珠貝の告白
あなたの風が懐かしい〜私のダニー・ボーイ〜

  



2015年6月21日までに公開した詩はすべて、前の一覧で見られます。
「季節の詩 愛の詩」一覧

それ以降、更新が追いつかなかったので、今回もっとシンプルにした年ごとの一覧をUPしました。



新しい順に掲載しています。
再UPも含め、最新の記事が一番上に来るようにし、
随時URLを埋め込んで記事に飛べるようにする予定ですが、
まだタイトルだけのものもありますのでご了承ください。

各詩の記事の最後にある【関連した記事】は、最新20件の詩の索引ですので
ご活用ください。

カテゴリーで、まとめてご覧になる時は こちらから




トップの記事は、最新の詩や季節の詩など
常に詩を掲載しています。
トップページからどうぞ。
(1週間くらいで入れ替えています)
下は小説の目次一覧です


  

 [THE PAST POST]
▼△時の追いかけっこ△▼

こちら からどうぞ



京都と関東のとある海沿いの町を舞台にした物語
 雪洗YOU禅物語 
 ↑ こちらから


シャボン玉飛んだ
映り込みの家庭
(いえ)

目次は こちら


小説 ▼△あの人は
広い傘をもっている△▼

ここをクリック


忘れられた零地点(ゼロポイント)
こちらからどうぞ


「ひのくに物語」全59話完結!




プロフィール
ほんままゆみ(本名:栗原まゆみ)
物心ついた時には、何かを読んでいました。物語は小学生、詩作は中学生から始めるも、世界平和と結婚の夢の前に、一物書きになる夢は横に置いて、気づけば元文学少女に過ぎない、おばさんになっていました。子の乳離れを期に、書き溜めた小説を編集し始め、その後ブログをはじめました。
ヨーロッパ滞在歴≒ボランティア歴ありの、三男一女の母。

見えない世界、霊界、神様について、人生については、もう一つのブログをどうぞ。
夢を叶えたい人、カウンセリング募集中!(四柱推命鑑定も可。)
こちらから→幽霊っているんでしょうか




posted by kuri-ma at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ★目次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449629392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック