ぴかぴか(新しい)毎日クリックありがとうございます
にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ にほんブログ村 ポエムブログへ   にほんブログ村
 

2011年07月25日

《17年後》三月さくら家系図6


「三月さくら」の第Z部第1章での碧斗と未来の婚約から17年の歳月が流れました。
17年前の家系図は三月さくら家系図4

今回は、第2章の1節と2節に関わる家系図となります。
“星の家”ファミリーも、志道たちの子どもたち
(一朗たちの孫の世代)が出揃いました。
3家から出発して、10人・7カップルが生まれ、
そこから生まれた子どもたちは25名です!

3gatsusakura5.gif


画像をクリック。更にもう一度画像をクリック。
その画面で虫眼鏡マークを使って、見たい大きさに変えてください。


訂正:家系図の一番下の欄、左から8、9番目の桜と菫の年齢が間違っていました。
   (蒔原家、桃の子ども) 
   正しくは、桜:20歳、菫:17歳でした

当初付けた画像が拡大しませんでしたので、もう一度貼りなおしました。am6:10

三和家の社長、聡子伯母のご主人の名前を、稔としました。2013.6.4





posted by kuri-ma at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三月さくら 家系図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック